top of page

自己流ショートウィッグをカスタムするぞの巻①

※※ うちの子がしゃべるぞ!!注意!!! ※※

「どうも、一時期里子にだされそうになっていたアルです」

「助手のベルですぅ」

「今日はぼくとベルで超自己流のショートウィッグのカスタム方法を紹介したいと思います」

「ベルはショートじゃないですよ〜」

「ベルには最初に別のおしごとがあるんでオッケーです」

「まずカスタムに入る前に、最初にこのAZONEのオイルミストのすごさを伝えないといけません」

「歯ブラシはブラシがわりですよ〜」

「ここでこのお二人にモデルになってもらいます」

「どうも〜一時期里子にだされそうになっていたリトルアイちゃんです!名前はそのままです〜!」

「そしてベルですぅ」

「私たち、ベリーロングなのでとにかくほっとくと髪の乱れがすごいんですよ〜」

「ベルはまだ耐熱だからいいですけどリトルアイちゃんは非耐熱だからすごい絡まるみたいですよぉ」

「ブラッシングは毛先からやっていきますーこうすれば絡まらないんですよ」

「コツは髪の毛に直接ミストをかけないことですよ〜歯ブラシに吹き付けてブラッシングしてくださいですぅ」

「これがブラッシング後ですよ〜」

「正直写真じゃうまく伝わってない気がするです〜」

「でも実はすごいさらさらになってるんですよ〜!まあこれは実際に挑戦してみてください笑」

「無責任ですぅ」

「「長くなったから次回につづきます〜」」

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© Gaku. Proudly created with Wix.com / nigatechan79@gmail.com

bottom of page