top of page

ルルちゃんごめんね

時間があるときは積極的にブログを更新しようの会!笑

ルルちゃんがとっても大事にしているくまのぬいぐるみをしばらく紛失していたのですが見つけました!!

このぬいぐるみ、モールでできていてこの小ささなのにとっても綺麗なつくりをしていて私自身すごいお気に入りだったので見つかってよかったです・・・これ前も言ったっけ?笑

ちなみにヤフオクで購入したんですがあれ以来この精度のモールベアは出品してるのを見ませんねー…。

何事もその時の出会いが大事ですね。落札できてほんとよかったです。

「あってよかった・・・」

くまちゃん、なんとゴミ箱に入ってました・・・・ほんとにごめんね。

机の上に小物を置いておくと、ねこが机を台にしてジャンプしたはずみにゴミ箱に落ちることが多々あります…。

もちろんジル先輩のアフターケアもぬかりありません。

ジルはみんなのおねえちゃん兼ルルちゃんとベルのちびっこ子守り担当なので。

そういえば今月15日、ジルをお迎え(?)というかカスタムして1年なんですよね!!!

あいにく当日はラストまでバイトなのでお祝いはできませんが翌日にでも盛大にお祝いしたいです。やはりジルへの思い入れは半端ないので・・・。

「もうなくさないでね(´・o・`)」

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© Gaku. Proudly created with Wix.com / nigatechan79@gmail.com

bottom of page