top of page

新人ちゃん紹介②

新人ちゃん紹介!

つづいてちっちゃい子編です。

3.JPG

④ミニスウィーツドール バニラ ”メル”

ついにあまむすに手を出してしまった・・・・・・・・・

初のあまむす聖戦、元々好みのロズマリがいてわ〜カワイイ〜お迎えしたい〜なんてのんきにぽちぽちしていたら、舐めていた。

なのでこの子は第三希望の子でした。というかロズマリの予定だったのにまさかのバニラ。

でもボブ!そしてお洋服がカワイイドットのドレスでした。

1.JPG

でもボディをおなじみピコDに変えて、男の子にしてしまいました。甘息?(笑)

1.JPG

⑤ミニスウィーツドール シナモン ”ベル”

そしてまたあまむす。

しかしメルの時に学んだ私は、開始の数十分前から何回も練習(笑)し、万全にしていました。

今回はほんとにこのシナモンちゃんお迎えしたくてしたくて・・・1分足らずでポチポチポチっとお迎え決定。やったー!

シナモンちゃん、超視野にいれてなかったのですがフォロワーさんのシナモンちゃん達を見ていたら可愛くて可愛くて…。というかボキャブラリーなさすぎて私可愛いとしか言ってないな・・・。カワイイから仕方ない・・・。

女の子はジル以外増やさんと思ってたんですが、この子はオビツ11のままでルルちゃんのガールフレンドポジに。ルルちゃん無性別だけどね。

78.JPG

でもこの並びかわいいでしょ?

そしてうちのちびっ子達が全部で6人になってしまいました。うそだろ。

82.JPG

メル「新人いびりだ・・・・・・」

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© Gaku. Proudly created with Wix.com / nigatechan79@gmail.com

bottom of page