top of page

記事きえてブチ切れたい

記事消えた💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

カメラを買ったよー!という内容でした。

悔しいのでカンタンに書きます。でもクヤシー!!!

コンデジのLUMIX LX100買いました( ^^ )

元々一眼にするつもりだったんですが、親がD5500持ってるんで持ち運びやすいコンデジにしました。

しかしこれコンデジなのに8万します・・・割引で7万にしていただけたのはラッキーでした!

でも高いだけあって機能がまじで一眼顔負けです。

画質いいしRAW対応してるし絞りとか調整するのカンタンだしストロボ使えるし大満足なんですが、一番のお気に入りは絞りの調整できれいに背景がぼかせるんですよ〜超お気に入り〜〜〜

せっかくなので千晴を撮りました

めっちゃアンニュイに撮れるうれしい〜〜〜

写真の技術自体はこれからがんばります・・・

でも一番撮ってて楽しかったのはにゃんこでした( ^o^  )

どうでもいいですがしぐれ(三毛)は最近話題のチベットスナギツネに似てると友達のあいだで噂です。

(どうせブログの画質やばくなるんだろうな〜という絶望)


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© Gaku. Proudly created with Wix.com / nigatechan79@gmail.com

bottom of page