top of page

ピコDおすすめキャリー(?)

こんにちは、バイトが昇級して給料があがりましたハッピー。楽です。

さてオビツ11オーナー様の間では、持ち運ぶのに眼鏡ケースがちょうどいい!ということで使われている方がたくさんいらっしゃいますが。

うちの子はほとんどピコニーモD・・・。

プチフェアリーヘッドをつけると大体身長は17cmになります。

つまりですね、眼鏡ケースだとうまいこと入らないんですよ・・・。

さて今までやれ100均のケースやらやれ謎の小物入れやらと、散々うちの子を運ぶのに難儀していた私。

100均は大好きだけどカワイイカワイイうちの子を無機質なプラスチックの透明なケースには入れたくない・・・折角ならかわいいケースにいれたいじゃないのと、悩んでいましたがやっとしっくりくるものが見つかったので紹介します。

その①

IMG_8273.JPG

1人の場合編。

PLAZAで購入したツールボックス風ペンケースです。

元々このカーキ色をペンケースとして使っていたのでこれは大きな見落としでした。

IMG_8279.JPG

見てください!!!

ジャストフィット

すばらしい・・・ぴったりなので動きませんし、なにより金属製なのでかたい!じょうぶ!

しかも中は布が張られているので無機質な感じしない!

カラバリは、赤と黄色とカーキ色の3色です。

まだ売ってるかなーこれ買ったときは12月くらいでした。

その②

IMG_8280.JPG

2人編!

studioCLIPというお店で買いました。これまたじょうぶなつくり!

2人って意外とおでかけするんですよね〜この2人は特によく一緒におでかけします。

IMG_8281.JPG

これまたジャストフィット!!

実はうちの子の身長が私のてのひらと全くおなじ大きさなので、これ良さそうと思ったら手を当てて比較しています。自分のからだとうちの子の大きさとか比較しておくと便利でいいですよ。

これに入れて今月のドールオフ会行こうかなーって思っています。

IMG_8289.PNG

ところでジルとエルは双子です。二卵性の。

この前2月5日で双子の日だったので撮ってみました。かわいい!

エルは今まで

22.jpg

このウィッグでしたが、二卵性とはいえ双子感もっと出したくて今のウィッグにしました。

ジルはもうあのウィッグで固定なので、より髪色が近づいていい感じです。

10.JPG

ジルもジルで最初はウィッグ迷走しまくってたけど、今のいわゆるセイバーヘア(笑)が落ち着いたので固定ですかねー。

問題はDOLLCEさんであの髪型のあの色がもう販売してないんですよね・・・。

もう一段階くらい明るかったけど予備で一個買っとくべきか悩みます。

無駄にウィッグおおいんですよねー我が家。

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© Gaku. Proudly created with Wix.com / nigatechan79@gmail.com

bottom of page