top of page

新年あけていました

こんにちは、放置魔 楽です。

オリーブお迎え記事を書いてからまた超放置していました。

Twitter復活するとだめですね。ちゃんと書こうと思います。

というかTwitterでは毎日のようにうちの子の寸劇更新してるので、いやいやこっちに書こうよ・・・って話ですね。

もう今さらですが、オリーブの後に5人お迎えしました。うそだろ・・・・・・・

Twitter見てくださってる方いらっしゃったら今さら感ですが、1人ずつ紹介します〜。

まずは大きい子編

11.JPG

①TF May ”真夜”

まんだらけで御縁がありました。

実は最初出会った時にすぐ別の方にお迎えされてしまって泣く泣く諦めていたんですが、その後にその方がキャンセルしたらしくお迎えすることができました( ;▽; )

ヘッドは問題ないのですがボディがちょっと黄変してるので、いつか真軌と同じブロッサムボディ買ってあげたいですね〜。

9.JPG

真軌がくるのがわかっていたので、色違いの黒のドレスです。

あどけない真軌とは対照的に大人っぽいシックな子になりました。

11.JPG

②SF Andy ”寿里”

オクで御縁がありました。

この子も里子ちゃんなのですが、とっても状態が良く綺麗な子でした。

Andyといえば男の子!と思ってたのですが、この子は女の子です。ちょっとだけリップが濃いんですが、でもカワイイ〜〜〜〜!!

SFでは一番お迎えしたかった子だったので御縁があってすごい嬉しいです。

1.JPG

③ 姫姉Cメイク+parabox40cmボディ

念願の!!!!Cメイク!!!!!!KAWAII!!!!!!

ずっと公式サイトでは〜〜〜〜Cメイクちゃんカワイイな〜〜〜〜〜〜〜〜

と思いを馳せていました。やっと完成品が公式から出たので迷わずポチ!

しかし大きい子はBF社の子で慣れていたので、初めてのparaboxボディ。

固くてビックリ(笑)

でもすっごい稼働域がいいです!うごく!なのに素晴らしい保持力!

今はウィッグもお洋服もアイもまるっと変えてしまったのですが、ちゃんと撮ってないのでまた後日・・・。

次はちっちゃい子編だ!!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© Gaku. Proudly created with Wix.com / nigatechan79@gmail.com

bottom of page