top of page

ねえ

なるべくサイト更新するぞ!せめてブログだけでも・・・!笑

写真は関係ないけどルルちゃん。ダイソーのこの箱が簡易移動ボックスです。

オリーブは一体いつくるのでしょうか

実は今日で注文して1ヶ月経ちました。

Sora*iro様には1ヶ月程お時間頂きますと言われており、またTFのボディが新しくなったりうんぬんで忙しいのは重々承知なんですがやっぱり心待ちしています〜〜

あっちなみにガールボディが新ボディになると教えて頂いたのですが

新ボディのあのひざ関節がどうにも許せなくて旧ブロッサムボディにしました。

ウィッグもアイもお洋服もたくさん用意して待っているから

オリーブはやくうちにやってきて〜〜!!!!笑

ルルちゃんが増えて我が家の1/12サイズが4人と1/6サイズが3人となりました。

おそらくもう1/12っこは増えないでしょう。1/6もなぜだか特別お迎えしたいという気持ちにならないので大丈夫だとおもいます。多分バクマリちゃんが完成しきってないのが原因・・・。

しかしいよいよ大きい子に手をだそうとしているわけですが、

この前はメイのオクを寝過ごし、姫姉Cか開眼姫Fをお迎えしたくも完成品売り切り、そして今日はLUNAオク撃沈・・・!!!!!!

ことごとく運がないです。

もしかしてオリーブの圧力・・・!?笑

とりあえずオリーブ待ち遠しいです。

土日は新潟に行ってきます。ではでは〜

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© Gaku. Proudly created with Wix.com / nigatechan79@gmail.com

bottom of page