top of page

ギエエエエ

そいえば関西から帰ってました!!!!!!笑

も〜〜ほんと英語できません・・・できないなりに頑張って喋ってますが

必死に喋ってるからか寝言でもぶつぶつ英語で喋ってるそうです・・・・

また、14日に千バト15日にドルショにも行ってきました!

千バトもドルショの日も午後に学校に行かないといけなく、もうさっさと帰らなくていけなくて

ゆっくり満喫できませんでした・・・かなしみのきわみ・・・。

ドルショではプチフェアリーズとバクマリちゃんといずれ来るオリーブのお洋服

それぞれ購入できました!全部は撮れてませんが、一部ドルショ戦利品です。

写真 2.JPG

大好きなsugar switch様のお洋服です〜!

ジルの着ている、紫のカーディガンとグレーのカットソー。

エルの着ている、ブラウンのカーディガンがそうです〜^^

他にもマフラーなども購入させて頂きました。

kui様のお洋服は小さいのにとっても丁寧でしかも着やすくて大好きです〜!

他の戦利品はまた後日にでも〜!

そして・・・・・

写真 1.JPG

あれ!!??また増えてる!!!??????笑

いやそれがですね〜・・・フォロワーさんのいろんなプチフェアリー+オビツ11ちゃんを

見ていましたら・・・オビツ11も可愛いなあと・・・・おもい・・・・ましてね・・・・(言い訳)

・・・・・・・・ドルショでボディとヘッドを購入しました・・・・・・

という訳でプチフェアリーズの弟兼妹分の、ルルちゃんです。無性別の妖精ちゃんです。

ピコDとオビツ11を一緒に並べると・・・すごいピコDズがお兄さんお姉さんに見えて・・・ギャンカワ!!!!

あっそいえばアルのメイクを一からやり直しました。

プチフェアリーはやっぱり小さめの口の方が可愛いなあと思いまして。

またそれも後日にでも写真あげます。

とりあえず今日はこんなもんで!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© Gaku. Proudly created with Wix.com / nigatechan79@gmail.com

bottom of page